2010年 04月 14日
KAMUI
e0051186_2101184.jpg

石狩市・石狩湾新港(東ふ頭) 4/10撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL
(画像クリックで900×600サイズになります)

航洋丸はどこに居たんでしょ。。でも、こっちのでイイ。
なんたって、この船名ですから!(KAMUYじゃないんですね。。)
hiros by hiros_01 | 2010-04-14 05:54 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-04-14 06:01
よしっ、日本のタグをすべて撮りましょう。
Commented by hiros at 2010-04-14 06:03 x
ariariさん、そりゃ無理ですってば。
北海道だけならいけそうですね。
Commented by i_nosato02 at 2010-04-14 06:58
積丹の神威岬は Kamui らしいですね。
タグコレクションですか。<B>とか<I>とか<FONT>とかね(爆)
Commented by hiros at 2010-04-14 21:49 x
i_nosatoさん、こんばんは。
KAMUIの名前だけで撮りたくなります(笑)

><B>とか<I>とか<FONT>とかね
 あきらめました あなたのことは♪
Commented at 2010-04-14 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2010-04-15 06:06 x
鍵コメさん、おはようございます。
涙なくしては見られません。
実はウトナイ湖のマガン飛翔シーンの撮影は(確信はありませんが)、3月22日ではないかと。
私と同じデッキでず~っと撮ってたんですよ。松雪さんは居ませんでしたけど(笑)

例の件は、改めて。でも、コッソリが一番ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春曇り 波の気配 >>