2010年 04月 19日
<umi></neko>
e0051186_2058146.jpg

小樽市港町 4/17撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-19 05:55 | 船と港 | Comments(8)
Commented by </ainosato> at 2010-04-19 05:58 x
タグコレクションね。

ところでタイトルは決まりましたか?
Commented by 本部長 at 2010-04-19 07:00 x
某RSSリーダーでは、「(不明なタイトル)」と出ておりました^^
Commented by ariari at 2010-04-19 08:06
あーあ。やさぐれちゃったw
ぼくやaiさんの責任ですね。
でも画像は素晴らしいすよ。はい、絵の構成が!
Commented by あおの ひろ at 2010-04-19 12:59 x
右側の鳥の羽が猫が座っているように見えたので、そのためのタイトルかと思いました・・・
Commented by hiros at 2010-04-19 22:05 x
ainosatoさん、こんばんは。
コレクターじゃないですけどw
タイトルはバッチリです~。
Commented by hiros at 2010-04-19 22:07 x
本部長さん、こんばんは。
「不明なタイトル」勲章ですね。
Commented by hiros at 2010-04-19 22:10 x
ariariさん、こんばんは。
別にやさぐれてはいませんが。。
これしか思いつきませんでした。<タイトル
構成、良いですか?ありがとうございます。
Commented by hiros at 2010-04-19 22:14 x
ひろさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
最近、「ウミネコはカモメじゃないならゴメでどうだ?」が話題になっていましたので。。
で、ウミネコが飛んでいる向こうに「タグ」が居たものですから、つい。
わかりにくいタイトルでスミマセン。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北運河 第26回 一本勝負in小樽 >>