2010年 04月 22日
んじゃ、4ローター
1988 WORLD SPORTS-PROTOTYPE CAR CHAMPIONSHIP
WEC IN JAPAN
マツダ767
e0051186_22482157.jpg

e0051186_22483250.jpg

富士スピードウェイ 1988/10/9
PENTAX SP + スーパータクマー200mmF4
(プリントをEPSON GT-9300UFにて取り込み、画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-22 22:55 | 管理人室 | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-04-23 06:58
モータードライブもなく、一発で仕留めるってのは大変ですよね。
ぼくはニコンFで手巻きで鉄を撮ってましたが、ここまで速くないしw
Commented by hiros at 2010-04-23 23:40 x
ariariさん、こんばんは。
エントリーのほぼ全車を同じコーナーで撮っていると思いますよ。
次から次へとなかなか大変です(笑)
ariariさんの鉄は歴史がありますね~。
Commented by こもれび at 2010-04-24 10:20 x
懐かしいものを見せていただきました。
流し撮りばっちりですね。
若い頃はこの業界にあこがれていて、
整備士と整備士の先生の免許まで取得しました。
懐かしいことを思い出しました。
Commented by hiros at 2010-04-24 21:42 x
こもれびさん、こんばんは。
流し撮り、ありがとうございます。

>整備士と整備士の先生の免許まで取得しました
 いったい、いくつ資格をお持ちなんでしょうか。。? 整備士の先生って凄そうですね~。

たまに古いアルバムを開くと、懐かしさが溢れています。
名前
URL
削除用パスワード
<< あの頃の僕は グルメおにぎり >>