2010年 04月 24日
しいたけ飯店なう
独り占めじゃないけど
e0051186_12291192.jpg

浦臼町
TOSHIBA T003

hiros by hiros_01 | 2010-04-24 12:29 | ├ たまには独り占め | Comments(4)
Commented by ariari@銭函 at 2010-04-24 16:44 x
本当にカテゴリ名変えたw
ここ、知ってます。入った事がありません。
大好物のあんかけ焼きそばだよ(泣)。
札沼線撮影すかね。
Commented by hiros at 2010-04-24 22:14 x
ariariさん、こんばんは。
そりゃ、センセイに変えろと言われれば逆らえませんw
ここ美味いですよ。

>あんかけ焼きそば
 撮影が下手でスミマセン。これ、スペアリブ・ラーメン(大)です。

>札沼線撮影すかね
 今日は珍しく鉄ナシでした。
Commented by mamako at 2010-04-30 01:04 x
美味しそう。。。
いろいろ拝見していながら、
思わずこちらに反応してしまいました。
お腹が空きました。。。。
Commented by hiros at 2010-04-30 06:04 x
mamakoさん、おはようございます。
>思わずこちらに反応してしまいました
 美味いものがあれば幸せですもんね(笑)
 このカテゴリをもっと充実させねばなりませんね。

>お腹が空きました。。。。
 そんな時間じゃ。。ガマン、ガマン。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春です。 あの頃の僕は >>