2010年 04月 24日
春です。
e0051186_21113618.jpg

美唄市南美唄町 4/24撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-24 21:26 | | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-04-25 07:19
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで、いっぱいネタを頂きました。GWまで持ちます。
どうもありがとうございました。

さっそく美しいカット。これから来ましたか。
(撮影している姿は内緒にしときますね。)
Commented by kiyooku at 2010-04-25 20:16
今晩は
春がきましたね~
黄色の福寿草が素敵で・・・
力が湧いて来ますね。
Commented by kuritarou0830 at 2010-04-25 20:46
こんばんは♪
北国にもチョットずつ春が近づいて来てますね(^_^)
こちら秋田も桜の蕾が大分赤く色づいてきましたよ〜
来週からGW辺りが見頃じゃないかと楽しみにしてます♪
北海道はもう少し後ですかね?今年は寒いから、花も長持ちするんじゃないかな?って思ってます
黄色の福寿草って幸せを運んでくれそうな気がする(^_^)
♪クリタロウ♪
Commented by hiros at 2010-04-25 21:10 x
i_nosatoさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
まずまず一息つけるだけのネタはなんとかなりましたね(笑)

>撮影している姿は内緒にしときますね
 背中に狙われている気配は感じていましたが、ネタ確保が優先で。。
Commented by hiros at 2010-04-25 21:13 x
kiyookuさん、こんばんは。
まだ寒いんですけどね。それでも少しずつ春が見えてきました。
これからいろんな色が春を楽しませてくれます。
Commented by hiros at 2010-04-25 21:20 x
♪クリタロウ♪さん、こんばんは。
少しずつですけど、確実に春がやってきています。
秋田も桜はまだなんですね。こちらはGW明けですね。見頃は中旬かな。。

>黄色の福寿草って幸せを運んでくれそうな気がする(^_^)
 はい。花言葉は「永久の幸福」、「幸福を招く」だそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクチョウのいる風景 しいたけ飯店なう >>