2010年 04月 27日
茜より深く
e0051186_22114649.jpg

e0051186_22115793.jpg

e0051186_2212667.jpg

美唄市・宮島沼 4/24撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-27 05:47 | 生命 | Comments(4)
Commented by Amy at 2010-04-27 21:35 x
時間を追ってのきれいな夕日の写真がみられて嬉しいです。
来月はそちらへの旅を楽しみにしていたのに、人数が少なく
キャンセルになり、がっかりしています。
hirosさんの日高の写真の景色がこの目で見られるのを楽しみに
していたのに・・・<シクシク>
Commented by ariari at 2010-04-27 22:16
やー、見るといいね、やっぱり。マガンはガマンだ。
Commented by hiros at 2010-04-27 23:01 x
Amyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ツアーのキャンセル、残念でしたね。
次の機会(近いうちに!)を楽しみに、頑張りましょ!
Commented by hiros at 2010-04-27 23:05 x
ariariさん、こんばんは。
写真云々より、現場で見られるだけで十分です。
暗くなってからがクライマックスなので、K10Dじゃ写せませんw
ガマンは身体に良くないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『南美唄 3km』 藍より高く >>