2010年 04月 29日
雨上がり
e0051186_20413881.jpg

e0051186_2041497.jpg

e0051186_2042185.jpg

星置展望台から 4/29撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-29 20:50 | 街角から | Comments(6)
Commented by cocoon at 2010-04-29 21:38 x
hirosさん、こんばんわ~
北国の連休初日は雨模様とか…
腕がなって楽しみにしていたでしょうにと、思っていました。
さすがです!!
屋根屋根も道路も、見事に黄金色に染まりましたね。
夕日からの贈り物のような情景を捕らえて、素敵です。
5月の連休が晴れますように…♪
Commented by hiros at 2010-04-29 22:07 x
cocoonさん、こんばんは。
連休初日と言っても明日は普通に仕事ですし。。
今日は特に予定も無く、5月連休をどうしようか悩んでいました(笑)

夕方、雲の合い間から日が差したタイミングを狙いました。<お手軽展望台からですけどね(笑)
5月2日、3日はわりとお天気良さそうです。ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2010-04-30 07:04
いい光ですね。昨日、光が差した瞬間があったのですね。
見逃した。。。。。orz
Commented by hiros at 2010-04-30 21:31 x
i_nosatoさん、こんばんは。
昨日はおとなしくしてましたので(笑)、見逃さずにすみました。
Commented by あおの ひろ at 2010-05-01 19:02 x
この三枚の写真、とても素敵ですね。
光の柔らかさが好きです。
Commented by hiros at 2010-05-01 21:47 x
ひろさん、こんばんは。
ありがとうございます。
傾いた陽が、雨上がりの路面や屋根で輝いてきれいでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空知平野春容 雪解けの頃 >>