2010年 05月 03日
到達!
ここでこれ食べるために走ってきたんだから。
e0051186_131233.jpg

ノシャップ岬・樺太食堂
TOSHIBA T003

hiros by hiros_01 | 2010-05-03 13:12 | ├ たまには独り占め | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-05-03 14:55
出た(笑)。いいなあ。稚内かあ...17時出発、現地着0時、現地発3時じゃ、こんなの喰えなかったヽ(`Д´)ノ
Commented by beni at 2010-05-03 17:49 x
タグww 
おいしそう~旅の醍醐味ですね。幸せ感が伝わります。
今日はそろそろ仕込みを終えて帰ってくる感じでしょうかw
お気をつけて~~

ところでいつも思うのですが、このミニカメラ画質いいですね(笑)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-03 23:55
おおっ うまそう、いいなあ。
Commented by final_impression at 2010-05-04 00:46
稚内いいですね~.
ふぉとじぇにっくな場所たくさんありますね~.
それにしても美味しそう...
Commented by mamako at 2010-05-04 00:54 x
おいしそう・・・・・・・・・・
Commented by hiros at 2010-05-04 07:52 x
みなさん、おはようございます。
昨晩遅くに戻りました。ほとんど走りっぱなし。
このウニはマジ美味かったです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽 道の駅・さるふつ公園 >>