2010年 05月 04日
夕陽
e0051186_6472624.jpg

浜頓別町・クッチャロ湖 5/2撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

北のてっぺんまで行ってきました。二日で1,030km。
走り過ぎ&撮り気より食い気で、撮影行としては不完全燃焼?(5/2の夕空も燃えず 泣)でしたけど、
いつもどおりアレもコレもネタを仕入れてきましたので、しばらくお付き合いくださいませ。
hiros by hiros_01 | 2010-05-04 07:14 | 生命 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-04 07:24
お帰りなさい。不在中に星置お邪魔しました(笑)
月とマガンのリベンジですか?かっこよく決まりましたね。
Commented by ariari at 2010-05-04 07:43
いつも弾丸撮影ツアー楽しそうです!画像楽しみにしてます。
パソコン持っていくので~ちゃんと見ているザマスよぉ!
夕暮れショット、お見事です。
Commented by Amy at 2010-05-04 10:57 x
お帰りなさい。
素敵な夕日の写真で締めくくりもグッドです。
すごいドライブ距離でしたね~地図で追ってびっくり!!
写真も楽しみですが、あのどんぶりクールで頼みたかったわ~
Commented by hiros at 2010-05-04 18:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ただいまです。星置、いつでもどうぞ。
リベンジしなきゃならないことは山ほどあるんですけどね。
それよりも、新しいことを考えてチャレンジする方が楽しいです(笑)
Commented by hiros at 2010-05-04 18:48 x
ariariさん、こんばんは。
もちろん楽しいんですけど、そろそろ弾丸は疲れる年ごろですw
東北でまったりしながら、見てやってください。
明日は旬のもの、明後日は今回のイチオシをアップする予定です。
Commented by hiros at 2010-05-04 18:56 x
Amyさん、こんばんは。ただいまです。
>素敵な夕日の写真で締めくくりもグッドです。
 え゛~、締めくくらないでくださいよ~。
 まだ始まったばかりなんですから、もうちょっとやらせてくださいw

あの「生うに三色丼」を食べるためなら、1000キロでも2000キロでも走れます(笑)
Commented by Amy at 2010-05-04 21:35 x
ごめんなさい~書き方が悪かったです!
これから始まるのは勿論分かっていますよ!!
Commented by hiros at 2010-05-05 07:16 x
Amyさん、おはようございます。
しばらく続けますから、よろしくお願いします~。
Commented by indigo_s16 at 2010-05-05 16:42
夕日が入ってしっかり撮れていますね。
この季節に北に行くなんて、うらやましい限りです。
特に今日は東海地方は暑かったですから。
Commented by hiros at 2010-05-05 20:55 x
indigo_s16さん、こんばんは。
ありがとうございます。

各地で30℃超えだったようですね。
こちらはようやく桜が咲き始めましたけど、週末にかけてはまた気温が下がりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はポカポカ 到達! >>