2010年 05月 07日
クッチャロ湖 暮色
e0051186_20571959.jpg

浜頓別町・クッチャロ湖 5/2撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-05-07 21:16 | 生命 | Comments(3)
Commented by むっちゃん at 2010-05-08 00:54 x
初めまして。
絵鞆小学校で検索していたら、懐かしい円形校舎が…。私は昭和45年位に卒業しました。
今でも校舎が現役でいるなんて感激しました。
校舎の真ん中にらせん階段があり、かけ降りると目が回りそうになりました。
卒業アルバムはモノクロでしたが、カラーで見れるとは嬉しいです。
懐かしさがよみがえりました。
Commented by むっちゃん at 2010-05-08 01:06 x
ごめんなさいm(__)m
作品と関係ないコメントを残してしまいました。
どれも素敵な写真で、北海道生まれの私には懐かしい子供の頃の記憶がよみがえりました。
本当に失礼しました。
Commented by hiros at 2010-05-08 06:46 x
むっちゃんさん、はじめまして。おはようございます。
こういうコメントをいただけると、撮って良かったなと嬉しくなります。
昭和45年位に卒業とのこと、円形校舎や私とほぼ同世代ですね。
円形校舎が現役でいられるのも、あと数年と聞きました。機会があれば、現役のうちにぜひ。

私は転勤で北海道(札幌)に暮らすことになり、以来居ついてしまいました。
北海道の風景や暮らしを少しでも伝えられたらと、ブログを続けています。
室蘭方面の画像も時々登場しますので、よろしければまたお立ち寄りくださいね。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月明かり 水鳥の楽園 >>