2010年 05月 14日
最北の無人駅
そして、最北の木造駅舎でもある。
e0051186_20225622.jpg

JR宗谷本線・抜海駅 5/3撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(PSPにてモノクロ加工、画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_20232534.jpg

e0051186_20233411.jpg

JR宗谷本線・抜海駅 5/3撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-05-14 05:52 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2010-05-14 06:29 x
最高の旅情を感じます。
最北の木造駅舎という文字だけで萌えてしまいます(^^ゞ
いつか訪れてみたいです...いつかといわず、すぐ行ってしまいそうですけど(笑)
Commented by ariari at 2010-05-14 21:10
やはり一枚目の雰囲気にやられますよね。
似たようなのあるんで出しにくくなったw
Commented by hiros at 2010-05-14 22:00 x
本部長さん、こんばんは。
どうぞ萌えてください。
そして、近日中に日帰りで!案外近いですよ(笑)
Commented by hiros at 2010-05-14 22:02 x
ariariさん、こんばんは。
やられますよね~。

>似たようなのあるんで出しにくくなったw
 そう云わずに、出してくださいね。
Commented by まきまき♪ at 2010-05-14 23:02 x
やはり道北より道東の方が遠いです

オイラも木造駅舎で2ヶ所引き止められました
Commented by hiros at 2010-05-15 06:01 x
まきまき♪さん、おはようございます。
そりゃあ、根室は遠いですよ。

>オイラも木造駅舎で2ヶ所引き止められました
 ひとつが上厚内とすれば、もうひとつは糸魚沢かな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵本の里を往く 水芭蕉の小路 >>