2010年 05月 15日
絵本の里を往く
e0051186_20402444.jpg

JR宗谷本線・東六線駅~剣淵駅間 5/3撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-05-15 05:47 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-05-15 20:21
今日はお疲れさまでしたー。楽しかったです〜。
で、絵本の里とはいかに?
Commented by hiros at 2010-05-15 20:51 x
ariariさん、お疲れ様でした。
かなり歩きましたよね。脚が疲れましたw
今日はお天気も良くて、ホント撮ってて楽しかったですよ。

>で、絵本の里とはいかに?
 タイトルがなかなか浮かばず、剣淵町のキャッチコピー?に逃げました。m(__)m
Commented by Amy at 2010-05-15 21:26 x
いいいなあ~この場所、この景色!
北の大地は絵本になるところが多くて羨ましい!
Commented by hiros at 2010-05-16 07:50 x
Amyさん、おはようございます。
剣淵町は絵本を題材にまちづくりを行っている町です。
世界中の絵本を集めた施設もあるらしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< いきなりだもの。。 最北の無人駅 >>