2010年 05月 17日
夕照
e0051186_2122106.jpg

e0051186_21222581.jpg

星置展望台から 5/16撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4 (1枚目), FA77mmF1.8 Limited (2枚目)
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-05-17 05:11 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-17 06:13
昨日はこんな空だったのですね。来客があり、写しに行けず夕方窓から差す光をうらめしく見ていました(笑)
一枚目の空、いいなあ。
二枚目の輝く屋根もたまりません。
Commented by Blog_Maya at 2010-05-17 09:52
いつもながら素敵な景色~。いい展望台ですね。
そこって空き物件ございます?(笑)
Commented by hiros at 2010-05-17 21:40 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ちょっといい空でしょ?
一枚、二枚、三枚・・・・・ 食事中に何度も中断(笑)
Commented by hiros at 2010-05-17 21:44 x
Mayaさん、こんばんは。
これからの季節、平日も間に合うようになってきます。
時々、格安物件が出ますよ~。もちろん中古ですけど(笑)
Commented by ariari at 2010-05-17 21:48
夕陽が家の方にまでずんずん伸びて来ているのがいいですね。
羨ましい。ぼくはいつも、平地で這いずり回ってますw

でも、晩ご飯、こんな明るいうちに食べているんですね〜健康的。
Commented by hiros at 2010-05-17 21:59 x
ariariさん、こんばんは。
伸びます、伸びます。
ぼくは、たかいところがだいすきです。

>晩ご飯、こんな明るいうちに食べているんですね〜健康的
 先週末は長男が帰ってきてましたので、「すずらん」に合わせて早めの夕食でした~。
Commented by Amy at 2010-05-17 23:33 x
あ~羨ましい星置展望台!サマージャンボに期待!!
一枚目の空の感じが素敵です。二枚目太陽が家並みまで届いていてその色がアクセントになっていますね。
Commented by hiros at 2010-05-18 05:45 x
Amyさん、おはようございます。
格安物件ならジャンボなんて不要ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 林床の薄日に咲く 餃子なう >>