2010年 05月 19日
春満開
e0051186_20422853.jpg

星置公園 5/16撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-05-19 05:55 | | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-19 06:16
迫力満点の桜。いいですね。。。。。星置公園にはこんなりっぱな桜があるのですね。

Commented by ariari at 2010-05-19 19:36 x
ぎゃぽーん!(・・!
なんてふさふさなのでしょう。
身近でこんな立派な桜があれば遠野まで行って泣かずに済みますw
Commented by hiros at 2010-05-19 20:27 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今年は花のつき方が良いようですね~。
この樹は公園の角っこで目立ってました。
Commented by hiros at 2010-05-19 20:38 x
ariariさん、こんばんは。
「ぎゃぽーん!」  ありがとうございます。(^^)/

「ふさふさ」  なんて懐かしい響きでしょう。。。(;_:)

ご近所じゃ泣くわけにいかないので、やっぱり遠野に行きたいです。
Commented by Amy at 2010-05-19 22:39 x
星置は桜までも魅力あるのですね~どうしましょう!!
桜は駄目だったので、7月に利尻、礼文にしましたが今度はどうなることやら・・・
Commented by hiros at 2010-05-20 06:01 x
Amyさん、おはようございます。
利尻・礼文、いい季節ですね~。楽しみですね!
Commented by mamako at 2010-05-20 08:52 x
堂々と、立派な桜ですね。
こんなふうに生きられたらいいなあと思いました。
Commented by hiros at 2010-05-20 21:22 x
mamakoさん、こんばんは。
「撮ってくれ~!」って云われた気がしたので、Uターンしました(笑)

>こんなふうに生きられたらいいなあと思いました
 そうですね。でも、春だけじゃイヤだな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 各港停車-錨- 林床の薄日に咲く >>