2010年 05月 21日
e0051186_2043774.jpg

星置展望台から 5/20撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-05-21 05:47 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-21 06:08
いい雲ですね。そうか展望台から引いてみるとこう見えるんだ。
向かいのマンションの位置と、小樽の位置関係がずっと気になっていました(笑)

昨日の、 錨 と 猫 ねw
Commented by ariari@岩見沢で講義 at 2010-05-21 09:25 x
あら、星置で魚釣りw
昨日は仕事終えて同じ空を見ていました。いやーんw
Commented by hiros at 2010-05-21 21:01 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ここで魚眼は初めてだったですかね?
今夜は望遠で小樽港方向を狙おうかと思ってたんですが、天気悪くて見えませ~ん(泣)
あと1時間じゃ回復しないよな~。。。

>錨 と 猫 ねw
 ^^;
Commented by hiros at 2010-05-21 21:04 x
ariariさん、こんばんは。
昨日はダッシュで間に合いました。
いやーんw て云われても、私にはどうすることも出来ません。。
名前
URL
削除用パスワード
<< もっと色々(濃くないけど) 各港停車-錨- >>