2010年 05月 23日
海霧の朝
e0051186_21411672.jpg

小樽市高島 5/22撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2010-05-23 05:47 | 風景 | Comments(6)
Commented by 閑居 at 2010-05-23 09:33 x
沖までつづくブイの並びがいいです。
上空に飛んできた鴎の位置、姿、これもいいですね。
簡素な画面構成のなかに、曇天模様の海の魅力が凝縮された1枚だと思います。
一度こんな写真を撮ってみたいです。
Commented by Amy at 2010-05-23 11:05 x
わーこういう写真が撮れるようになりたいです~
私は撮る前に撮れないと思ってしまいそうです!<笑>
Commented by kiyooku at 2010-05-23 11:06
こんにちは
素敵なブイの並びとシンプルな感じが素敵ですね。
空の鳥も広がりを
広がりを感じる写真ですね。
Commented by hiros at 2010-05-23 21:54 x
閑居さん、こんばんは。
この日の小樽は、朝から霧の中にすっぽりだったんですよ。
霧が晴れないうちに何か、と思って探した結果です。
ありきたりじゃ、つまんないですからね(笑)
Commented by hiros at 2010-05-23 21:56 x
Amyさん、こんばんは。
撮れないものはありません。
目に入ったもの、心に響いたもの、まずはシャッター切らないと。
Commented by hiros at 2010-05-23 22:09 x
kiyookuさん、こんばんは。
霧の海をどう撮ろうかと、ちょっと考えました。
漁港も考えましたけど、たまにはこんなのも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらんぼの花咲く頃 1 おにぎりとようてい >>