2010年 05月 24日
さくらんぼの花咲く頃 1
e0051186_212738100.jpg

PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)


e0051186_21275365.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
仁木町東町 5/22撮影

hiros by hiros_01 | 2010-05-24 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-24 06:12
二枚目の白い雲と山がいいなあ。もちろん手前のタンポポも効果的ですね。
Commented by Blog_Maya at 2010-05-24 18:22
素敵です。 桜ってアップにすればいいってものではないのですね。
最近アップばかりうつしていました。
もっとも実がなる桜の木はあまり華やな花でないですものね。
実家にサクランボの木があって子供の頃は登って採っていました。 
買って食べるものではなかったんです、サクランボって。
Commented by beni at 2010-05-24 20:58 x
あれ?!hirosさん魚眼持ってたんですね。
魚眼な写真をあまり見かけた記憶が無いので新鮮に感じましたw
青、白、緑、黄、超爽やかな色彩が勢揃いしてて、気持ちいい空気感です!
さくらんぼの花に目をつけるっていうのがhirosさんらしく
なかなか他の人が撮ってないお花なので、これまた新鮮で◎
鮮度と新鮮は大切ですね。
Commented by hiros at 2010-05-24 22:38 x
i_nosatoさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。
お天気良くて、最高でした~。
Commented by hiros at 2010-05-24 22:44 x
Mayaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
個人的には、あまり華やかなのは苦手です。いろんな意味で(笑)
サクランボ、僕は好きですけどカミさんが食べられなくて。。
Commented by hiros at 2010-05-24 22:58 x
beniさん、こんばんは。
僕のお魚は印象薄いと言うことですね。。(笑)
イッポンズ結成前、中野組の頃から使ってますよ。歴史に残る画も撮ってるんだけどなあ。。

>さくらんぼの花に目をつけるっていうのがhirosさんらしく
 だから、大多数嫌いのPENTAXだってば(笑)

>鮮度と新鮮は大切ですね
 そうそう、鮮度抜群、蔵出しはほとんどありません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらんぼの花咲く頃 2 海霧の朝 >>