2010年 05月 26日
今日の色
e0051186_2042776.jpg

星置展望台から 5/26撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL
(画像クリックで900×600サイズになります)

あと10分、早く帰れていたらなあ。。
hiros by hiros_01 | 2010-05-26 20:07 | └ 星置展望台 | Comments(14)
Commented by kuritarou0830 at 2010-05-26 20:45
こんばんは♪
最高のコントラスト!
思わず「なぁぁぁぁぁ!」って叫んでしまいました(^o^)/
ババヘラのデッカいお友達はお帰りになりましたか?(笑)
♪クリタロウ♪
Commented by 本部長 at 2010-05-26 21:20 x
星置展望台から撃ってるにちがいない、と、リアルタイムにつぶやいておりました(笑)

案の定でした^^
Commented by Amy at 2010-05-26 21:30 x
これでも素晴らしい色なのに、10分早い空はどんなだったので
しょうね?
即壁紙に頂きました~
Commented by beni at 2010-05-26 21:39 x
やはり違いなかったんですね・・

中央区~南区付近は曇ってて撮れる距離ではなかったけれど
遠くの空が燃えていたのは見えまして、
本部長さんとhirosさんとariariさんの顔が浮かびました。
もしかして遠隔操作してるのかなあ・・とかw

ariariさんが今、部屋からメモリーをみつけだしました!
うーう~~きっとくる~~きっとくる~~♪
Commented by kiyooku at 2010-05-26 21:46
今晩は
凄い色ですね~
見て居て引き込まれる風景に感動です。
一期一会に感謝ですね。
Commented by ariari at 2010-05-26 21:52
あーあ、やっとSDカード出て来ました(爆)。
ほぼ同じ時間帯ですね。夕陽が金色だった!!のにのに...
Commented by hiros at 2010-05-26 23:29 x
♪クリタロウ♪さん、こんばんは。
叫んでいただき(笑)、ありがとうございます。

>ババヘラのデッカいお友達はお帰りになりましたか?(笑)
 はい。お帰りになってこのすぐ↑にもコメントくれてますよ。
 素敵な桜を大量アップされていますので、ぜひどうぞ。
Commented by hiros at 2010-05-26 23:32 x
本部長さん、こんばんは。
つぶやいていただき(笑)、ありがとうございます。
一本前の電車なら・・・と悔やまれます。。
Commented by hiros at 2010-05-26 23:33 x
Amyさん、こんばんは。
電車の中から見えていた空は。。ああ。。。
Commented by hiros at 2010-05-26 23:38 x
beniさん、こんばんは。
なんとか展望台に駆け込みました。星置駅から走りましたよw
遠隔操作は最終手段ですから。

>うーう~~きっとくる~~きっとくる~~♪
 きましたね~♪
Commented by hiros at 2010-05-26 23:40 x
kiyookuさん、こんばんは。
もう少し早ければ、もっと凄い色だったはずです。
二度と同じ空は無いですからね。
Commented by hiros at 2010-05-26 23:43 x
ariariさん、こんばんは。
SDカード、発掘できて良かったですねw
金色だったですか!あ~あ、一本でエラい違いですぅ。
Commented by i_nosato02 at 2010-05-27 05:58
昨日はこんな空が見られたのですねえ。いいなあ。
平日のこの時間帯はなるべく外を見ないようにしています。撮れなくて悔しいので。。。。
Commented by hiros at 2010-05-27 06:08 x
i_nosatoさん、おはようございます。
定時退社でなんとか間に合う季節になりました。
残業はNGです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜花春情 「今年は遅れてるんだよ」 >>