2010年 05月 28日
春の大地
e0051186_20315535.jpg

ニセコ町黒川
PENTAX K10D + FA50mmF1.4


e0051186_2032117.jpg

倶知安町緑
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
5/22撮影 (どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

せっかくの「大地」、でっかくして見てくださいね。
hiros by hiros_01 | 2010-05-28 05:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-28 06:25
はい、せっかくなので、でっかくして見せて頂きました。
すてきな風景がでっかくなりました。(でも うちのディスプレイが小さいorz)
Commented by ariari at 2010-05-28 19:46 x
やはりトラクターですっ、はたらくトラクター♪
Commented by Amy at 2010-05-28 21:23 x
はい、勿論私も大きくしてみました。
北の大地の魅力たっぷりの写真でした~
早く行きたいな~
Commented by hiros at 2010-05-28 21:48 x
i_nosatoさん、こんばんは。
でっかくしていただき、ありがとうございます。
でっかい風景でしょう?気持ちいいっすよ。
Commented by hiros at 2010-05-28 21:50 x
ariariさん、こんばんは。
はたらく姿はいいもんですね♪ 二枚目はお休み中ですけどw
Commented by hiros at 2010-05-28 21:54 x
Amyさん、こんばんは。
やっぱり北海道はでかくなくっちゃですね!
もっとでかくなってお待ちしております。
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-29 04:18
美瑛の丘を彷彿させる景色です!
農作業に寄って、いたるところ北海道の春の息吹と躍動を感じます。
やがて迎える夏景色が楽しみですね。
Commented by hiros at 2010-05-29 06:23 x
doronko-tonchanさん、おはようございます。
春夏秋冬、いつの季節も素敵な表情を見せてくれる大地。
めぐる季節の中で、見つけるものはたくさんあります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の色 桜花春情 >>