2010年 05月 28日
今日の色
e0051186_19411834.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4


e0051186_19413347.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
星置展望台から 5/28撮影
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

もうちょっと頑張ってほしかったなあ。。
hiros by hiros_01 | 2010-05-28 19:45 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2010-05-28 19:57
今日の夕焼けを見たとき、hirosさんはこの夕焼けを撮っているかな?とふと考えました。やっぱり・・・・

コメントは入れてませんがいつも拝見しています。
Commented by ariari at 2010-05-28 20:35
同感。どうせ撮れない場所に居ましたが(爆)。
あっという間に消えましたね。
Commented by hiros at 2010-05-28 21:59 x
mink330さん、こんばんは。
期待を裏切らなくて良かったです(笑)
この季節は夕焼けの画が多くなります。

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2010-05-28 22:02 x
ariariさん、こちらにもどうも。
もうちょっと焼けるの期待したんですけどね。。
銭函にいらっしゃるかと思って、展望台から探してたんですけどw
名前
URL
削除用パスワード
<< 春紅葉 春の大地 >>