2010年 06月 01日
18:51→18:59→19:07
e0051186_20125533.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK


e0051186_201375.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4


e0051186_20131639.jpg

PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
星置展望台から 6/1撮影
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

「展望台はいかがですか」と18:55にメールが届きましたのでw
hiros by hiros_01 | 2010-06-01 20:33 | └ 星置展望台 | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-06-01 22:15 x
某♪氏と、某女子一名と三人で豊平川付近で見てました。
よし、邪魔してやろうとメールしたのに余裕で返されました(爆)。
残念な色に終わりましたが、それでも一期一会に変わりないですね。
Commented by kiyooku at 2010-06-01 22:35
今晩は
素敵な夕景に出会えましたね~
其々が素敵な表情で雰囲気有りますね。
まだまだ日が沈む時間が遅く成りますね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by hiros at 2010-06-01 23:04 x
ariariさん、邪魔なメールありがとうございましたw
またまた頑張りが足りませんでしたね~。
某♪氏は福岡からひ~と~っ~と~び~ですか?
Commented by hiros at 2010-06-01 23:06 x
kiyookuさん、こんばんは。
もうちょっと期待して、さっさと帰宅したんですけどね。。
これからしばらくは夕景が楽しめる季節ですね。
Commented by sabi-camera at 2010-06-02 00:42
夕陽残念 _| ̄|〇

今日は福岡からふたっとびでした

Commented by hiros at 2010-06-02 06:09 x
まきまき♪さん、おはようございます。
ちと残念でしたね~。わざわざ福岡からお越しいただきましたのに。
ちびまる子ちゃんジェットでひとっ飛びかと思いましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< 尻別川 ニセコ連峰 羊蹄山 2010年5月の一日一枚 >>