2010年 06月 03日
市電でGO!
e0051186_19585159.jpg
「函館どつく前」

e0051186_1959271.jpg
「十字街~末広町間」

e0051186_19591651.jpg
「十字街」

e0051186_19592648.jpg
「谷地頭」

e0051186_19593522.jpg
「函館駅前~松風町間」

e0051186_19594519.jpg
「松風町」

函館市電 5/25・26撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL,DA50-200mmF4-5.6ED
(2枚目のみ画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-06-03 05:55 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-06-03 06:01 x
やはり二枚目のド定番が好き。停車場の風情はやはり谷地頭、湯の川の情景が好きかな。
ぜひ、機会がございましたら湯の川での夜景なんぞを!
もちろん、車庫前もね!!
函館は周囲の景観がいいので、絵になるなあ〜
Commented by i_nosato02 at 2010-06-03 06:22
函館行ったら写しますよね。市電。

十字街で「谷地頭」行きの811を写したあと それに乗って
谷地頭へ行って正面から写して、そのあと折り返しの「湯の川」行きの811にのって、駅前で降りて 先回りして。。。。 と思ったけどそれは無理ですよね。車でしたか?
Commented by hiros at 2010-06-03 20:22 x
ariariさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。
次回チャンスがありましたら、湯の川方面に乗車してみます。
ただし夜景と言うことは、酔ってる可能性が大ですので・・・ww
Commented by hiros at 2010-06-03 20:33 x
i_nosatoさん、こんばんは。
写しますね、必ず。

>十字街で「谷地頭」行きの811を写したあと それに乗って谷地頭へ行って
 正面から写して、そのあと折り返しの「湯の川」行きの811にのって
 ここまで正解。下二枚は翌朝の撮影です。
 25日は「市電1日乗車券」を買って、乗り放題♪
 16時前から夜の待ち合わせまで少し時間が空いたので、市電で遊んでましたw
 811と8001にやたらと会うんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< タグ坊、居たよ。 尻別川 ニセコ連峰 羊蹄山 >>