2010年 06月 05日
今日の色
e0051186_2193434.jpg

e0051186_219466.jpg

e0051186_2195779.jpg

e0051186_2110998.jpg

星置展望台から 6/5撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4(1~3枚目),FA77mmF1.8 Limited(4枚目)
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-06-05 21:14 | └ 星置展望台 | Comments(6)
Commented by sabi-camera at 2010-06-05 22:08
ラストがイイ色ですね
…先日、こんな感じに焼けて欲しかった…


こちらも沈んでからきれいに焼けましたが、仕事中で何もできず
_| ̄|〇
Commented by hiros at 2010-06-05 22:22 x
まきまき♪さん、こんばんは。
今日は下の方だけちょっといい色になりました。
なかなか都合良く焼けてくれませんよね。

お仕事、お疲れ様です~。次のチャンスを待ちましょう。
Commented by Amy at 2010-06-05 22:25 x
ほんとラストの色がいいですね!
時間を追っての北海道の夕日が見られて嬉しいです。
星置展望台は有名な場所になり、価値あがりそうですね~
Commented by ariari at 2010-06-05 22:59
ああ、今日も...w
あと一歩、もう少し♪
Commented by hiros at 2010-06-06 06:42 x
Amyさん、おはようございます。
有名になんかならない方が幸せなのですよ。
世の中、有名になると大抵コケますからね・・・w
Commented by hiros at 2010-06-06 06:44 x
ariariさん、おはようございます。
なかなか期待どおりには焼けてくれず。。
さて今日は・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田園 箱館 >>