2010年 06月 10日
3:2でもスクエア
e0051186_20392157.jpg

苫小牧市高丘・北大苫小牧研究林 6/8撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで □600 900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-06-10 05:42 | その他 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-06-10 06:28
うまい!「木枠」でスクエアね。 味のある窓ですね。
「木枠」でよかった 「疑惑」じゃなくて(爆)
Commented by ariari at 2010-06-10 18:37
モニタで見せて頂いたときは一瞬『?』でしたw
生徒さんには真似しないように云わないと(爆)。
さて、これから教室だあ。
Commented by hiros at 2010-06-10 20:47 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この画にはアルミより木製フレームの方が似合うでしょw
僕の日常は「疑惑」だらけですww
Commented by sabi-camera at 2010-06-10 20:49
スクエアなカメラが欲しいこの頃....
そうか!この手があったか!(笑
Commented by hiros at 2010-06-10 20:52 x
ariariさん、こんばんは。
お互い背面モニタも見辛くなってきましたね。。

>生徒さんには真似しないように云わないと
 不誠実な助手でスミマセンw

夜の教室、お疲れ様です。
Commented by hiros at 2010-06-10 20:56 x
あらら、まきまき♪さん、いつの間に。こんばんは。
工夫次第でいかようにでも。ただし、センセイにお叱りを受けますがw
今度はなんちゃって円周魚眼に挑戦してみようかな♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 立ち寄らずにいられない。 緑薫る流れ >>