2010年 06月 18日
JR海岸線
e0051186_20182669.jpg

e0051186_20183763.jpg

e0051186_2018487.jpg

JR函館本線・小樽築港駅~朝里駅間 6/12撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-06-18 05:55 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-06-18 19:17 x
うう。ここはいいよね、ここは。
hirosさんが暑さに弱くてどうするの。
こちらでは梅雨で湿度と気温でやられてます。
マジ気分悪くなってホテルで死んでますw
明日も大雨。どうしよう(;_;)
Commented by sabi-camera at 2010-06-18 22:03
ラストたまんなく好きです
生活感漂う中を切り裂くステンレス(笑
Commented by Amy at 2010-06-18 22:30 x
海岸線いいなあ~私は二枚目が好きです。
電車の中からもみてみたいですね!

室蘭、小樽の一歩勝負も楽しませてもらいました。
いつも私が選ぶ好みの写真が、同じ人がいることを発見して
それもまた楽しかったです。
Commented by hiros at 2010-06-18 22:55 x
ariariさん、こんばんは。
暑いのは苦手です~。だから北海道がいいんですよ(笑)

そちらお天気残念ですね。
でも、せっかく行かれたんだから、死なずに頑張ってくださ~い。
Commented by hiros at 2010-06-18 22:57 x
まきまき♪さん、こんばんは。
ラスト、ありがとうございます。
切り裂くほど速くないんですけどねw
Commented by hiros at 2010-06-18 23:03 x
Amyさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。

>室蘭、小樽の一歩勝負も楽しませてもらいました
 一本勝負のときは、毎回かなり歩いてますよ。
 一歩圏内で一本はキツイと思います~(笑)m(__)m

一本勝負はいろんな楽しみがあって、毎回新しい発見があって、面白いですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< コウライテンナンショウ 初夏 >>