2010年 06月 19日
コウライテンナンショウ
e0051186_20575378.jpg

苫小牧市植苗・ウトナイ湖自然観察路 6/8撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

hiros by hiros_01 | 2010-06-19 05:56 | | Comments(14)
Commented by i_nosato02 at 2010-06-19 06:57
おや、ずいぶん健康的な花輪クン(笑)
ボケぐあいがたまりませんね。
Commented by gandeji2 at 2010-06-19 10:49
これを見ると「撮らずにはいられない」。
そんな気持、よくわかります。
Commented by ariari at 2010-06-19 20:20
あら、こんな素敵なものがあったんですか!まずいなあ…これ貸して下さい(爆)。
能書き要らずの誠実系、さすがです!
Commented by Amy at 2010-06-19 22:33 x
じめじめとしたこの季節に爽やかさをプレゼントしてくれる
素敵な写真ですね!!

まあー私は一本と書いたつもりで、一歩なんて書いていたのですね~それに気がつかないでいたのもちょっと・・・<笑>
でもまだまだ目も頭も大丈夫のつもりですから?
お会い出来る機会まではしっかりと年齢相応でいたい?と・・・<笑>
Commented by sabi-camera at 2010-06-19 22:37
能書きだらけの錆々系にはとうていマネできません _| ̄|〇
(笑
Commented by hiros at 2010-06-19 23:13 x
i_nosatoさん、こんばんは。

花輪くん 「柔らかに透ける光もステキだろ、ベイビー。」
Commented by hiros at 2010-06-19 23:14 x
gandejiさん、こんばんは。
わかっていただけますか~、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2010-06-19 23:17 x
ariariさん、こんばんは。
何がまずいのかわかりませんが(笑)、誠実系が必要でしたらお任せくださいww
Commented by hiros at 2010-06-19 23:20 x
Amyさん、こんばんは。
こちらも少し蒸してます。(-_-;)

>一歩なんて書いていたのですね
 ぜんぜん問題ありませんよ。むしろネタが・・・(笑)
Commented by hiros at 2010-06-19 23:24 x
まきまき♪さん、こんばんは。
マネっこはいけません。サビサビを極めましょう!
Commented by hishiayame at 2010-06-19 23:43
お〜ネット検索してしまいました。
まむしぐさとも言うんですね。
どの検索写真とも印象の違う
とても奇麗な縞模様が綺麗ですね。
Commented by beni at 2010-06-20 01:58 x
こういう花瓶が欲しくなりました!!
コウライテンナンショウってタイトルが、コリャナンデショウに見えて
なんだろう?って一瞬思わせました。
まむし草は毎年お仲間の誰かかれかが撮ってるの見てましたが、
この透き通るストライプなのは初見な感じで、いいわー
Commented by hiros at 2010-06-20 05:59 x
hishiayameさん、おはようございます。
「マムシグサ」と呼ぶ人のほうが多いと思います。
でも、このきれいな姿に「マムシ」はどうかと。。(笑)
Commented by hiros at 2010-06-20 06:09 x
beniさん、おはようございます。
>コリャナンデショウに見えて
 (笑)ソリャナイデショウww

この透き通る感じが良くて、誠実に撮ってみました~。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< カモ~ン JR海岸線 >>