2010年 06月 23日
はまなすの咲くころ
e0051186_2163534.jpg

e0051186_2164835.jpg

石狩市・石狩浜 6/20撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2010-06-23 05:56 | | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-06-23 06:08
灯台とハマナスの組合せ、広角での組合せは良く見るけど
100mmもいいですね。
Commented by ariari at 2010-06-23 17:51 x
誠実系の二枚目!(すっごい持ち上げ方w)さりげなく、です。
Commented by hiros at 2010-06-23 21:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
灯台を入れて、と思っても、なかなかいいポジションが無いんですよね。。
Commented by hiros at 2010-06-23 21:35 x
ariariさん、こんばんは。
>すっごい持ち上げ方w
 で、いつ落とされるんでしょうかww
Commented by sabi-camera at 2010-06-24 00:24
よっ!2枚目っ♪

1枚目も好きです

近所の公園でも咲いているのでマクロで撮ってみようかな?サビなきゃいいけど…
Commented by hiros at 2010-06-24 06:02 x
まきまき♪さん、おはようございます。
2枚にしておいて良かった。。ということにしておきますw
ハマナスはサビないでしょうけど、公園ならいろいろと。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁港だから。 [i_i] >>