2010年 06月 28日
夕暮れの海
e0051186_23105187.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

e0051186_2311596.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4
小樽市銭函・新川河口 6/26撮影

hiros by hiros_01 | 2010-06-28 05:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-06-28 06:03
一枚目 いい空ですねえ。
月撮影の前に、このカットですか。
二枚目 海の中の杭? 潜望鏡? 気になります(笑)
Commented by ariari at 2010-06-28 20:02 x
問題は昨日の夕暮れが出てこない事だ。
もしや...見ていない?ってことはないでしょう。
二枚目、淡く哀しい色合いに泣いています。(;_;)
Commented by hiros at 2010-06-28 20:55 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>月撮影の前に、このカットですか
 はい。せっかくですから。海も近くて助かりますw

>二枚目 海の中の杭? 潜望鏡?
 ブレ加減が絶妙でしょ?(笑)
Commented by hiros at 2010-06-28 21:00 x
ariariさん、こんばんは。
>問題は昨日の夕暮れが出てこない事だ
 昨晩アップできなかったので、明朝アップの予定だったんですけど。。
 土曜日までのペース配分が狂いましたww

二枚目、泣いていただいてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の夕暮れ ほっと >>