2010年 07月 03日
和風こってり
e0051186_11475683.jpg

小樽市新光・こもれび
TOSHIBA T003

hiros by hiros_01 | 2010-07-03 11:47 | ├ たまには独り占め | Comments(6)
Commented by mamako at 2010-07-03 17:04 x
食べたい。。。。!
Commented by hiros at 2010-07-03 22:42 x
mamakoさん、こんばんは。
あとのことは気にせず食べるべし(笑)
Commented by ariari at 2010-07-03 23:25
んー、さすが星置は近いな(爆)...
和風でこってり、いいなあ、これも。
(今日もお疲れさまでした!)
Commented by hiros at 2010-07-04 06:22 x
ariariさん、おはようございます。お疲れさまでした。
星置は、山にも海にも小樽にも近くて便利です。

>和風でこってり、いいなあ、これも
 店主の接客もこってりで楽しめます~w
Commented by mamako at 2010-07-10 00:12 x
今日、行ってきました。
ケータイで、hirosさんのブログを再チェックして。
でも…その間に14時をまわってしまい、
ザーサイ丼付のランチセットが食べられませんでした~~~~!!
(注文したのが、14:03でした)
でも、鮭油ラーメン、美味しかったです。好みでした^^v
Commented by hiros at 2010-07-10 06:32 x
mamakoさん、おはようございます。

>ザーサイ丼付のランチセットが食べられませんでした~~~~!!
 それは悲劇です。あのザーサイ丼が美味いんです。

>でも、鮭油ラーメン、美味しかったです。
 良かったです!と言うことは、店内でカメラの話をしたり、カメラを出したりしなかったんですね?
 それをすると、せっかくの美味しいラーメンが・・・(謎笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第29回 一本勝負in小樽 さっぽろ湖 >>