2010年 07月 07日
ちいさなトマリ
e0051186_1955369.jpg

e0051186_19554859.jpg

e0051186_19555972.jpg

e0051186_19561226.jpg

e0051186_19562861.jpg

石狩市厚田区・嶺泊漁港 7/4撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

小さな漁船が数艘の小さな漁港(正式には漁港じゃないかな)
船のとなりに座り込めば、海の匂いが風に乗る
こんな場所で、ぼ~っとしてるのも悪くないね
hiros by hiros_01 | 2010-07-07 05:55 | 船と港 | Comments(7)
Commented by ainosato at 2010-07-07 06:45 x
得意の漁港シリーズ いいですねえ。
二枚目の目の付け所。さすがです。
Commented by ariari at 2010-07-07 07:23 x
んだ。悪くね。ゆっくりしてけ。
...と、かあさんの声が聞こえて来そうだ。
Commented by Amy at 2010-07-07 20:13 x
私はラストが好きです。
hirosさんの漁港の写真は以前とまた違った趣で撮っているように
感じています。<違うかな?>私の感想ですよ。
海の匂いの風に吹かれながらただ座っているだけでいいわ~

Commented at 2010-07-07 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2010-07-07 22:24 x
ainosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
二枚目、魚網の輝きが呼んでました(笑)
Commented by hiros at 2010-07-07 22:30 x
ariariさん、こんばんは。
ゆっくりしたいですね。
風を感じて、波を聞いて、かあさんと言葉を交わして。。
Commented by hiros at 2010-07-07 22:40 x
Amyさん、こんばんは。
ラスト、ありがとうございます。
変わったかどうかはともかく、漁港を撮ることが好きですね。

北海道の漁港が待っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< のどかなコタン 夏の雲 >>