2010年 07月 20日
列車に乗って 2 (厚岸町にて)
7:30に終点の厚岸に到着。ぴったり氏家待合所の開店時間でもある。
朝食に「かきめし」をいただいてから、駅の近くを少し歩いた。
いや、正確に言うとほとんど歩けなかった。少し歩いたところで引っかかって、進まなかったのである。
何に引っかかったのかは、明日。
e0051186_2025782.jpg

e0051186_20251958.jpg

e0051186_2025316.jpg

e0051186_20254384.jpg

e0051186_20255686.jpg

厚岸町 7/17撮影
RICOH GR DIGITAL (1~3枚目),PENTAX K10D + FA50mmF1.4 (4,5枚目)

hiros by hiros_01 | 2010-07-20 20:43 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-07-21 00:02
厚岸、いいよね。前回、町の中心部は時間切れで延長戦できなかったもんなあ。
行きたい、食べたい、泊まりたい、固まりたい...
ラスト、ちょっとジーンときます。富士系じゃなかったけど、世話になったんです。
Commented by i_nosato02 at 2010-07-21 05:48
ひっかかって先に進めない町っていいなあ。
もう一度、厚岸行きたいですね。食べたいしw
Commented by hiros at 2010-07-21 06:05 x
ariariさん、町もいいですよね、厚岸。
のんびりしたい場所ですね。
ラスト、「カラー」と落ちた色が沁みました。
Commented by hiros at 2010-07-21 06:08 x
i_nosatoさん、おはようございます。
昆布漁から帰ってくる舟、舟を待っての昆布干しの様子をず~っと見てました。
また行きましょうね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 列車に乗って 3 (厚岸の浜で) 列車に乗って 1 (釧路~厚岸) >>