2010年 07月 23日
列車に乗って 5 (釧路~白糠)
まだ特急には乗れません。釧路13:38発で白糠へ。
e0051186_21123752.jpg
釧路駅1番線 キハ40 1758

e0051186_21124968.jpg
大楽毛駅

e0051186_2113126.jpg
庶路駅

e0051186_21131288.jpg
釧路からの特急指定席券(Rきっぷ)持ってるのに。。

e0051186_21132322.jpg
西庶路駅

e0051186_21133448.jpg
白糠駅

JR根室本線・釧路駅~白糠駅 7/17撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED (1枚目),RICOH GR DIGITAL (2~6枚目)
(大楽毛駅、庶路駅、西庶路駅は車窓から、1枚目のみ画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-07-23 05:25 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-07-23 06:04
いいなあ列車の旅。行きたくなってきた。
まさに「旅を楽しく残す」 (どこかの写真教室?)
しかも、これが出張のついでとはうらやましいw
Commented by kuritarou0830 at 2010-07-23 17:44
こんにちは♪
列車の旅いいですね(^_^)
ゆったりのんびり北の国の車窓から
それにしても変わった駅名多いですね〜思わず舌を噛みそうな・・・
早口言葉で3回!に挑戦してみよう
「にししょろ!にししょろ!にしょっ!・・・」
♪クリタロウ♪
Commented by hiros at 2010-07-23 20:54 x
i_nosatoさん、こんばんは。
たまには列車の旅も。お散歩きっぷ行きます?
私は「旅を美味しく食す」の方が(笑)
どっちが「ついで」かわかりませんが・・・w
Commented by hiros at 2010-07-23 20:57 x
♪クリタロウ♪さん、こんばんは。
のんびり列車の旅、いいですよ♪
北海道には変わった駅名、読めない地名、多いですからね。
でも、それだけに、3回口にしたら忘れませんww
名前
URL
削除用パスワード
<< 脂濃い目 列車に乗って 4 (厚岸~釧路... >>