2010年 07月 26日
海灯(うみび)
e0051186_21304217.jpg

e0051186_21305396.jpg

e0051186_2131471.jpg

e0051186_21311596.jpg

e0051186_21312517.jpg

e0051186_21313743.jpg

星置展望台から 7/25撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(2,4,6枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

昨夜の第44回 おたる潮まつり 大花火大会、星置展望台からはこんな感じで。
hiros by hiros_01 | 2010-07-26 05:57 | └ 星置展望台 | Comments(16)
Commented by i_nosato02 at 2010-07-26 06:03
うわーっ こっちの展望台もきれいですね。
いいなあ。
Commented by Blog_Maya at 2010-07-26 07:40
凄い・・・。
我が家からも見えるのですが、建物越しなんです。
いい物件にお住みですね。

Commented by ariari at 2010-07-26 21:07 x
やはり海から山側へ煙はたなびくw
いいなあ、ここは混雑もなくて。来年はここからにしようw
Commented by Amy at 2010-07-26 21:12 x
わー花火も見られる星置展望台だー
価値があがる物件ですね~
一枚、一枚の灯りを楽しませてもらいました。
Commented by hiros at 2010-07-26 22:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今年は条件もまずまずで、きれいに見えましたよ。
Commented by hiros at 2010-07-26 22:35 x
Mayaさん、こんばんは。
たまたま方向が良くて、うまい具合に見通せるんですよ。
Commented by hiros at 2010-07-26 22:38 x
ariariさん、こんばんは。
混雑とは無縁ですが、S席は少々お高くなっております(笑)
Commented by hiros at 2010-07-26 22:41 x
Amyさん、こんばんは。
物件の資産価値は下がり続けておりますw
まあ、眺めだけでもいいので良しとしましょ。
Commented by mamako at 2010-07-26 23:07 x
すごい!こんなにきれいに撮れるなんて。
肉眼でもきっと充分楽しめるのですよね。
いいですね~。
こちらの展望台では、ビールも飲めますか^^?
Commented by sabi-camera at 2010-07-27 00:37
8月末にお邪魔して秋田は大曲方面を眺めてみたいものです(笑
Commented by hiros at 2010-07-27 06:03 x
mamakoさん、おはようございます。
はい、肉眼でも十分に。ただし、音がかなりズレますがw
ビールは持ち込みで。あっ、PENの付いてないスーパードライなら残ってます(笑)
Commented by hiros at 2010-07-27 06:05 x
まきまき♪さん、おはようございます。
残念ですが、大曲方向はちょうど手稲山の陰になりますねw
Commented by final_impression at 2010-07-27 13:45
お,星置展望台いいですねww
特等席じゃないですか!
海側から見る花火もまたステキ.
400mmくらいあれば結構いい構図に持っていけそうですね.
Commented by 本部長 at 2010-07-27 20:12 x
星置展望台、恐るべしです!
換算300mmでこれだけ見えるのも驚きです!
全体の情景も写るからこの画角正解かもですね^^;
といつつ自分はBORGで撃ってみたいです、換算2000mmでww
S席確保に蒲鉾盛合せ(福俵&エビロ含むww)を献上いたします~(^_^;)
Commented by hiros at 2010-07-27 22:16 x
final impressionさん、こんばんは。
海越しの特等席でしょ?
某本部長さんは2000mmだそうですけどww
Commented by hiros at 2010-07-27 22:24 x
本部長さん、こんばんは。
今年は条件が良かったんでしょうね。無理にテレコン使わなかったのも良かったかも。
2000mmの画が見てみたいので、来年はお皿だけ用意してお待ちしております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧の姿 列車に乗って 8 (帰札) >>