2010年 08月 02日
紅い雲 蒼い雲
e0051186_20342947.jpg

e0051186_20344383.jpg

星置展望台から 8/2撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4(1枚目),DA16-45mmF4ED AL(2枚目)
(画像クリックで1枚目:900×600、2枚目:1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-08-02 20:48 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by ariari at 2010-08-02 21:58
今日は授業中だったもんなあ(><)
Commented by sabi-camera at 2010-08-02 22:09
1枚目、なんだか秋の夕暮れのような感じですね

最近、美しい夕焼け見ていないなぁ
Commented by hiros at 2010-08-02 22:11 x
ariariさん、教室お疲れ様です。
昨日に続いて、いい色でしたよ。
Commented by hiros at 2010-08-02 22:16 x
まきまき♪さん、こんばんは。
こちらも昨日今日と久しぶりの夕焼けでした。
暑い暑いと思っていても、すぐに秋です。気の早いナナカマドは既に色づいています。
Commented by Amy at 2010-08-02 23:39 x
きれいな夕焼けですね~
私も秋のような感じがしました。こちらは猛暑です。

お望みのもの我が家にはありませんでした~残念!!
Commented by hiros at 2010-08-03 05:46 x
Amyさん、おはようございます。
久しぶりにいい色に焼けてました。
こちらには珍しく蒸し暑い日が続いていましたが、そちらは猛暑で大変ですね。

>お望みのもの我が家にはありませんでした
 _| ̄|〇             (笑)
Commented by ai at 2010-08-03 07:00 x
出遅れました(汗)
いい色ですねえ。昨日も焼けたのですね。
ブラインドが下がっているので、全然気が付かなかった。
二枚目が好きです。
Commented by hiros at 2010-08-03 21:54 x
aiさん、こんばんは。
出遅れ歓迎w
今日は焼けませんでしたね。期待外れでした。
二枚目です。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< けりまい 2010年7月の一日一枚(17... >>