2010年 08月 04日
みついし
e0051186_19375446.jpg

e0051186_193869.jpg

e0051186_19381687.jpg

e0051186_19382727.jpg

新ひだか町三石本町・三石漁港 7/25撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-08-04 05:50 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-08-04 06:25
三枚目 私のブログなら「ネコがねっころがってる」(爆) って
Commented by hiros at 2010-08-04 22:09 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いや、これはネコがコケてただけかと。。w
Commented by Amy at 2010-08-04 23:04 x
静かな漁港でいいわ!
地図を見ながら静内の桜の帰りにいけるなあ~と!
この先を走ればえりも岬になりますね。
人数不足でキャンセルになった桜のコースがまさにこのコース
でした・・・今気がつきました。<笑>悔しいわ~
Commented by hiros at 2010-08-05 06:04 x
Amyさん、おはようございます。
日高の海岸線はいいですよ~。
でも、団体のツアーじゃ、漁港には立ち寄らないでしょうし。。
やはり自由行動がおススメです。
名前
URL
削除用パスワード
<< はるたち けりまい >>