2010年 08月 09日
函館の顔 II
e0051186_2173187.jpg

函館市電・「十字街」 8/7撮影
RICOH GR DIGITAL





e0051186_21102024.jpg

函館市電・「魚市場通」 8/7撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-08-09 05:50 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-08-09 06:11
もちろん そっちはMoreで 納得(笑)
Commented by kuritarou0830 at 2010-08-09 17:56
こんにちは♪
いいな〜いいな〜!
なんですか!このレトロな町並み!
明治っぽい〜(>_<)
渋めの普段着物とか着て歩きたいですね。あと、日傘も!
そして、熱中症で儚くよろめいてみたい(笑)
♪クリタロウ♪
Commented by hiros at 2010-08-09 21:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>もちろん そっちはMoreで 納得(笑)
 Moreにも入れないヤツはどうすりゃいいんでしょうw
Commented by hiros at 2010-08-09 21:36 x
♪クリタロウ♪さん、こんばんは。
この路面電車は復元されたものなんですよ。
函館も歩くと面白い町です。歴史もありますしね。
熱中症、よろめくだけで済めばいいんですけど(笑)、ここのところの蒸し暑さには参ります。(>_<)
Commented by ariari at 2010-08-09 22:27
>>こっちがMoreか・・・

うーん、何度読んでも、この意味がわかんない...
ぼくってバカ??
一枚目はあのおねいさんかな。だとすれば再開w
Commented by hiros at 2010-08-09 22:45 x
ariariさん、こんばんは。
あまり深刻に考えないでください~。特に深い意味はありませんので(笑)
まあ、復元チンチン電車よりも可愛い車掌さんの方が、読者ウケするかなと思いまして。。
あのおねいさんだと思います。はたして、二度あることは三度あるのか。。。
Commented by sabi-camera at 2010-08-10 01:04
今日は間違えずにhirosさんのところに来れた♪(笑
Commented by hiros at 2010-08-10 05:52 x
まきまき♪さん、おはようございます。
ようこそここへ ウッフフッフ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 函館散歩 函館の顔 I >>