2010年 08月 14日
かま栄なう
e0051186_1135412.jpg

小樽市・味工房かま栄
TOSHIBA T003

hiros by hiros_01 | 2010-08-14 11:35 | ├ たまには独り占め | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-08-14 17:09 x
あれ?8月だヨ全員集合!が消えた。
Commented by hiros at 2010-08-14 17:15 x
ariariさん、また出たでしょ?
消えたのは2~3分のはずw
Commented by mamako at 2010-08-14 20:13 x
味噌おでんと・・・
左の魅力的な弁当箱のようなのはなんでしょう??
Commented by 本部長 at 2010-08-14 20:19 x
本日はありがとうございました。
空いている時間帯に来ていただき良かったと思います。
あの後、地獄を見ました^^;
グッタリなう...ですorz
Commented by hiros at 2010-08-14 20:25 x
mamakoさん、こんばんは。
>左の魅力的な弁当箱のようなのはなんでしょう??
 これが噂の「のり弁」です。お値段はリーズナブルに500円。
 以前は「ザンギのり弁」「ベーコンエッグのり弁」とともに最強の「のり弁」三兄弟だったんですけど。
 長男以外はディスコンになってしまったようです。。(;_;)
 写っていませんが、この左にザンギも一個のってます。
Commented by hiros at 2010-08-14 20:32 x
本部長さん、こんばんは。
今日はお仕事中、申し訳ありませんでした。
11時で既に駐車場3台待ち。早い昼食にして良かったです。
あのあとの混雑は容易に想像できます。お疲れ様です。

今月のかまぼこ「じゃがコーン」、美味かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月だョ!全員集合 おだやかな海へ >>