2010年 08月 19日
海の匂いが続く道 II
どこまでも『函館市』が続きます。似合わないなあ。。
e0051186_1952152.jpg

函館市(旧 恵山町)恵山町

のんびりと。
e0051186_19522799.jpg

函館市(旧 南茅部町)木直町・木直(きなおし)漁港

「尾札部」の文字が誇らしげに。
e0051186_19523835.jpg

函館市(旧 南茅部町)尾札部町・尾札部(おさつべ)漁港

こんな光景がず~っと続くんですよ。バックミラーを気にしつつ、ノロノロ運転で。
e0051186_19525041.jpg

函館市(旧 南茅部町)川汲(かっくみ)町

e0051186_1953296.jpg

函館市(旧 南茅部町)川汲町

この辺り、もう一度じっくり行かなきゃ。。
e0051186_19531436.jpg

函館市(旧 南茅部町)大船町
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
8/8撮影 (全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-08-19 05:33 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-08-19 06:19
ほんとうに「函館市」が似合いませんね。
>「尾札部」の文字が誇らしげに。
うーん、これが函館になっちゃったら、ぜんぜん面白くないですよね。はこだけに

Commented by ariari at 2010-08-19 21:16
尾札部いい!この箱、欲しいなあ。売ってくれないかな。
札束がいっぱい入りそうな気がする。
それにしても南茅部もいいよね。昔、このヘンでキャンプしたなあ。
すごい情緒を感じます。いい写真です。
Commented by hiros at 2010-08-19 21:41 x
i_nosatoさん、こんばんは。
似合わないでしょ~?函館市なんて。
はこだけはともかく、地元の方にしてみれば、僕ら以上にしっくりこないでしょうねぇ。。
Commented by hiros at 2010-08-19 21:47 x
ariariさん、こんばんは。
この箱、いろいろと使い道がありそうですね!漁協に交渉してみますか?(笑)
たしかに札束はいっぱい入りそうですけど、入れる札束がありませんww

この辺りは良すぎます~。キャンプでも車中泊でもいいから、3~4日のんびりしたいです。

>すごい情緒を感じます。いい写真です。
 ありがとうございます。もっともっと撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁港の匂ひ 海の匂いが続く道 I >>