2010年 08月 22日
煙分補給
e0051186_5402897.jpg

JR函館本線・森駅/SL函館大沼号(C11 207)到着 8/8撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
(画像クリックで1200×800サイズになります)

最近、塩分ばかり取り過ぎですので、たまには煙分も補給しませんと。。
後方、裾野を広げるのは、昨日に続いて駒ケ岳です。
hiros by hiros_01 | 2010-08-22 05:53 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by h1deshi at 2010-08-22 09:13
昨日写真展の伺いました「ゴミ箱君の親玉」の会社の後輩です。
ゴミ箱君の介添えご苦労様でした(爆)
いや~、会場熱かったですね、いろんな意味で。
O-toneの雑誌で見たhirosさんのイメージと実物ちょっと違ったので少しびっくり。
(写真は少し太って見えましたが、実物は割りとスラっとした方ですね^^)
道南シリーズ、とても懐かしく拝見しました。
道南出身なので、こういう景色が基本的に好きなんです。
リンクいただきました、今後も宜しくお願いします。
Commented by hiros at 2010-08-22 22:57 x
h1deshiさん、こんばんは。
写真展へのご来場、また当ブログへのご訪問とリンク、ありがとうございます。
「ゴミ箱君の親玉」さんには、いつもお世話になっております。なかなか介添えが大変な(笑)お方です。

会場の暑さには参りましたね。あそこに一日立っていると、かなり体力を消耗します。

>写真は少し太って見えましたが、実物は割りとスラっとした方ですね
 h1deshiさんはいい方ですね(笑)

>道南出身なので、こういう景色が基本的に好きなんです
 いいですよね~。たまりません。いずれじっくりと撮りたい場所です。

こちらからもリンクいただきます。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました。 浜の岬に立つ >>