2010年 08月 29日
夏の顔
e0051186_5235353.jpg

e0051186_524653.jpg

赤井川村赤井川 8/28撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

まだまだ暑い日が続きますね。




『ロボコン改』
e0051186_5242550.jpg

赤井川村赤井川 8/28撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2010-08-29 05:41 | | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-08-29 06:32
ロボコン いいなあ。 今年はヒマワリ全然写していません。
見逃しそうです。来年のカレンダーに困るんですよねえ、季節物は押さえておかないとw

昨日は、暑い中、お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました。
Commented by mamako at 2010-08-29 11:15 x
あ、こちらですね!きっと同じ場所です。
ロボコン、強そうです。少し離れた敵を倒すのが得意そう^^
Commented by Amy at 2010-08-29 14:29 x
ひまわりは夏の顔にぴったりですね~
暑いのにこのお花から元気をもらえます!
以前の写真で赤井川村にあった一本の木を思い出しました。
印象に残っていたので、赤井川村を覚えていました。
Commented by h1deshi at 2010-08-29 18:12
ロボコン改に襲われなかったのでしょうか?
心配です^^;
Commented by hiros at 2010-08-29 20:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ロボコンいいでしょ。Uターンしましたもん(笑)

>今年はヒマワリ全然写していません
 忙しいですもんね、最近。。

昨日はお忙しい中、お邪魔しました。
Commented by hiros at 2010-08-29 20:45 x
mamakoさん、こんばんは。
>あ、こちらですね!きっと同じ場所です
 ですよね。看板のある場所です。

>ロボコン、強そうです。少し離れた敵を倒すのが得意そう
 このウデを振り下ろされたら、ひとたまりもありませんw
Commented by hiros at 2010-08-29 20:49 x
Amyさん、こんばんは。
最近、お花を撮ってませんので(^^ゞ

>印象に残っていたので、赤井川村を覚えていました
 赤井川村、素朴でいいところですよ。小樽と合わせてぜひ!
Commented by hiros at 2010-08-29 20:52 x
h1deshiさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます^^;
暑くて、走って逃げる元気が無かったので、死んだふりしましたww
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の終りの暑い日に 今日の色 >>