2010年 09月 03日
ウショロ ~入り江の中~
e0051186_200955.jpg

小樽市忍路 8/28撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-09-03 05:20 | 風景 | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-09-03 17:35
オショロ(うちのケータイ変換不能w)は子供時代から好きな、我が家のプライベートビーチだw
勝手に北海道の油壺だと呼んでいます。北海道には珍しい囲まれ感がいいよね。

パンもお買い上げでしたか?
Commented by hiros at 2010-09-03 21:33 x
ariariさん、こんばんは。
僕のケータイは「北海道地名辞書」ダウンロード済みです。
オショロ(パソコンは変換不能(;_;))、のんびりと落ち着いた感じがいいですね。

>パンもお買い上げでしたか?
 この日はお店の前を素通りでしたw
Commented by おおまがまが♪ at 2010-09-03 22:47 x
同じ日、同じ時間…
たぶんオイラは熱中症になりかけて死んでいたと思います


同じ青空でも印象が異なりますね(笑
Commented by hiros at 2010-09-04 04:29 x
おおまがまが♪さん、おはようございます。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。まだまだ残暑も厳しいかと。

この日は小樽も暑かったですけどね。空だけは既に秋の気配なんだけどなあ。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 凪に浮かび 碧の入り海 >>