2010年 09月 04日
凪に浮かび
e0051186_20413437.jpg

小樽市忍路・忍路漁港 8/28撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-09-04 04:24 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2010-09-04 08:00 x
「凧」かと思って空探したら、よくみたら「凪」だった(爆)
Commented by Amy at 2010-09-04 10:19 x
気温はまだ高いけれど、忍路の静かな写真は秋を迎える雰囲気
が出ていていいな・・と感じながら見てきました。
賑やかな夏の海から静かな海に変わる頃の海辺が好きです。
Commented by gandeji2 at 2010-09-04 11:09
30年も昔。小学校5年生の息子とよくカレイ釣りに行きましたよ。
息子に兜岩まで漕がせたものでした。
当時、係留されていた北大の練習帆船、最近は見かけなくなりましたね。
福沢釣具店の親父さんはどうしたでしょうね。
Commented by hiros at 2010-09-05 20:49 x
ainosatoさん、こんばんは。
_| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇
Commented by hiros at 2010-09-05 20:53 x
Amyさん、こんばんは。
この日は暑かったんですよ~。

私は海で泳げませんので、海水浴で賑わう夏の海には近づきません(笑)
Commented by hiros at 2010-09-05 20:57 x
gandejiさん、こんばんは。
30年前ですか。。その頃の忍路って、どんなだったんでしょうね。

>福沢釣具店の親父さんはどうしたでしょうね
 釣具店も親父さんも存じ上げません。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 孤独 ウショロ ~入り江の中~ >>