2010年 09月 08日
SLとかち号
e0051186_21201810.jpg

JR根室本線・利別駅~池田駅間(利別川橋梁) 9/4撮影
PENTAX MZ-3 + FA50mmF1.4
FILM:FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400
(画像クリックで900×600サイズになります)

帯広~池田間を35年ぶりに蒸機が走りました。
hiros by hiros_01 | 2010-09-08 05:24 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-09-08 06:01
おおっ 出ましたね。
山線のニセコ号にはない広々感が気持ちいいですね。


Commented by ariari at 2010-09-08 22:38 x
ううむ、そこへ行ったか(行くと思ったw)
でも、平地なのに後ろに邪魔なもんついてますねw
Commented by hiros at 2010-09-08 22:47 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、出ました。でも、これでお終いw
土曜日はお天気も良くて気持ち良かったですよ。
でも、予想通り、とかち~って言えるロケーションはねえ。。。。。
Commented by hiros at 2010-09-08 22:53 x
ariariさん、こんばんは。
ここ、お手軽で何より(笑)
煙ならこの辺りかな。。という場所もあったんですけど、そこじゃ「とかち号」の意味が無く。。。
帯広~池田間、ほとんど平坦なハズなのに。。
Commented by いしのまきまき♪ at 2010-09-09 00:02 x
大きな空の下を行く蒸気機関車....
絵になりますね~♪
Commented by hiros at 2010-09-09 05:30 x
まきまき♪さん、おはようございます。
大空の下、のんびりと煙をたなびかせ大地を往く蒸気機関車。
見ているだけで心も豊かになります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< とかち号の折り返しより、池田町... 大地広く >>