2010年 09月 16日
1年11ヶ月越しのネタ
e0051186_210197.jpg

e0051186_2101250.jpg

池田町昭栄 9/5撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

流山温泉の200系から1年と11ヶ月、たった1/3にぶった切られた0系です。
今回も第一発見者(笑)は、カミさんです。「あ~~!」





hiros by hiros_01 | 2010-09-16 05:47 | その他 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-09-16 06:37
おおっ すごい。
これがいきなり現われたら、びっくりしますね。

Commented by hiros at 2010-09-16 22:56 x
i_nosatoさん、こんばんは。
池田にあるのは知っていたんですが、「こんなトコかよ!」って場所にありました。
全く知らずに見かけたら、ちょっとびっくりですね。
Commented by sabi-camera at 2010-09-17 00:24
これって広尾線の大正駅に置いてあったやつでしょうか(・・?

今度、場所を教えてくださいまし
m(_ _)m
Commented by hiros at 2010-09-17 06:21 x
まきまき♪さん、おはようございます。
>これって広尾線の大正駅に置いてあったやつでしょうか(・・?
 はい、そのはずです。

>場所を教えてくださいまし
 地図を追加しておきました。このあたりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空は無くても 北海道鉄道130周年 >>