2010年 09月 21日
青空見つめて
e0051186_19414449.jpg

e0051186_1942436.jpg

美唄市西美唄町元村 9/19撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)




e0051186_19421857.jpg

美唄市西美唄町元村 9/19撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2010-09-21 05:37 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-09-21 06:08
風景の中のトラクター、やっぱりうまいなあ。
まあ機種名は某トラクター専門家にまかせるとして(笑)
Commented by ariari at 2010-09-21 21:20 x
機種wわかんないよ、これ。国産車ってことはわかります。
普通のトラクタじゃなくクローラトラクタです。
雪解けでドロドロの畑の整地と、刈り取り後の整地のときにしか使わないのでお金がないと導入できないんですよ。
↓のトラクタは古いインターナショナルですが。
Commented by h1deshi at 2010-09-21 22:04
青空の下、トラクターも気持ちよさそうですね^^
一瞬、ロボコン改が頭を過ぎりました。
あれ、強烈なインパクトでしたね。
Commented by hiros at 2010-09-21 22:30 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。

>某トラクター専門家にまかせるとして(笑)
 いまさら「某」もないでしょう(笑)
Commented by hiros at 2010-09-21 22:38 x
ariariさん、こんばんは。
>機種wわかんないよ、これ。
 え~!専門家でもわからないことがあるんですねw
 「クボタ GRANDMAX GM64 パワクロ」です。(横顔に書いてありました)
 現行機種ではないようですね。
Commented by hiros at 2010-09-21 22:44 x
h1deshiさん、こんばんは。
果てしない大空と 広い大地のその中で♪ 気分爽快ですね!

ロボコン改に負けないキャラクターを発掘したいと思いますw
Commented by sabi-camera at 2010-09-22 01:09
青空見つめるよりトラクターを見つめてしまいます
_| ̄|〇
Commented by hiros at 2010-09-22 05:49 x
まきまき♪さん、おはようございます。
はい、_| ̄|〇になる必要はありません。
青空を見つめているのはトラクターですからw
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ここ、いいよね。オレも好きな... 今日の夕空 >>