2010年 09月 22日
「ここ、いいよね。オレも好きなんだ。」
e0051186_21492415.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

e0051186_21493977.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4
浦臼町浦臼内 9/19撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

トラックで忙しそうに行ったり来たり、農作業中?のおにいさんと言葉を交わす。
「いい写真、撮れました~?」
ありがとう。




明日、23日の北海道新聞朝刊、何かが起こるかもしれません。
hiros by hiros_01 | 2010-09-22 05:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-09-22 05:49
残された稲、歯抜けのポプラ、青い空に白い雲、赤い小屋がまたいいですね。
コンビニの道新 また売り切れるかな(笑)
Commented by sabi-camera at 2010-09-22 22:05
こういう風景、オレも好きなんです

明日の朝刊手配したんですが…(T_T)
Commented by hiros at 2010-09-22 22:43 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この「モヒカンの稲」(bonoさん命名)がキモですねw
明日の道新朝刊、慌てて追加発注したコンビニ店舗では大量に売れ残りが発生しそうですねw
Commented by hiros at 2010-09-22 22:47 x
まきまき♪さん、こんばんは。
みんな大好き♪北海道な風景。

わざわざ手配していただいたのに、申し訳ございません。m(__)m
来週も手配いただけますよう、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< お詫びと訂正 青空見つめて >>