2010年 09月 22日
お詫びと訂正
e0051186_21274174.jpg

今朝の記事で「明日、23日の北海道新聞朝刊、何かが起こるかもしれません。」と予告させていただきましたが、道新さんの大人の事情により、28日(火)に延期となりました。明日の朝刊では何も起こりません。m(__)m
hiros by hiros_01 | 2010-09-22 21:50 | 管理人室 | Comments(2)
Commented by final_impression at 2010-09-23 00:21
ご無沙汰です!
28日...何が起こるのでしょうか??
鉛筆の箱に「修整用」の文字.
すごくレトロですね.
Commented by hiros at 2010-09-23 06:31 x
final_impressionさん、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

>28日...何が起こるのでしょうか??
 まあ、間違っても一面ではありませんのでご安心ください(笑)。

>鉛筆の箱に「修整用」の文字.すごくレトロですね.
 某旧産炭地で今も営業されている某商店で、2ダースだけ発見しました。
 連れて帰らずにはいられませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金色渡る 「ここ、いいよね。オレも好きな... >>