2010年 09月 24日
二人は暮れすすき
e0051186_20561269.jpg

石狩市厚田区望来 9/19撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

bonoさんとの撮影行、この日最後の一枚です。
hiros by hiros_01 | 2010-09-24 05:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2010-09-24 06:23 x
金じゃなくても これも いいですね。
魚眼がすごく効果的。
(私も マクロだけじゃなく、魚眼もリハビリしなくちゃ)
Commented by ironhorse-snowbo at 2010-09-24 20:20
「昭和」・・・ してるナぁ~!
タイトルから、あの唄の歌詞を思い浮かべるなんて、歳がバレるね(笑)
先日は偶然お会い出来て嬉しかったデス。
Commented by hiros at 2010-09-24 22:27 x
ainosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
せっかく持って行った魚眼を意地でも使いたくてw
私の場合、水平のリハビリが必要かも。。(笑)
Commented by hiros at 2010-09-24 22:30 x
海苔さん、こんばんは。
>タイトルから、あの唄の歌詞を思い浮かべるなんて
 もちろん、意識してタイトルつけてますw

>先日は偶然お会い出来て嬉しかったデス
 こちらこそ。
 10月2日or3日は偶然でなく、ゆっくりお時間ありませんか?
Commented by sabi-camera at 2010-09-24 23:08
前回の金とは違った雰囲気がこれまた良いですね

でも、サビはダメですか?サビていたらダメなんですか?(ばく
Commented by hiros at 2010-09-24 23:28 x
まきまき♪さん、こんばんは。
ありがとうございます。

>サビはダメですか?サビていたらダメなんですか?
 枯れて金、錆びても金。
名前
URL
削除用パスワード
<< Cloudy sky 金色渡る >>