2010年 09月 25日
Cloudy sky
e0051186_223594.jpg

美瑛町夕張・親子の木 9/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-09-25 05:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-09-25 07:39
そうだった あのあたり 字夕張 なんですよね。
23日は美瑛でしたか。青空の親子の木はよく見るけど、曇りもまたいいですね。
Commented by hiros at 2010-09-25 20:31 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>23日は美瑛でしたか
 美瑛は帰り道に少しだけ。目的は旭川駅と蜂屋wでした。

>青空の親子の木はよく見るけど、曇りもまたいいですね
 モノクロになってしまいました。まあ、これはこれで良しです。
Commented by kuroesu at 2010-09-26 08:30
こんにちは。
美瑛はより道だったんですね。
また次回に期待ですね^^
Commented by hiros at 2010-09-26 20:24 x
kuroesuさん、こんばんは。
寄り道ですけど、それなりに(笑)。寄ったからには一箇所は開拓しませんと。
次回は白くなってからかな。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の色 二人は暮れすすき >>