2010年 09月 25日
今日の色
e0051186_18265338.jpg

e0051186_182794.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_18272224.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
星置展望台から 9/25撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

苫小牧の色はこちら(pentax_user_70111さん)へ
hiros by hiros_01 | 2010-09-25 18:33 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by ariari at 2010-09-25 18:38 x
やられた_| ̄|○
やっぱこれだね〜。
明日はいいお天気かな、夕張だな〜
(今日はサンクスでしたー!)
Commented by pentax_user_70111 at 2010-09-25 19:51
札幌と苫小牧では全然違う色になりましたね~
こういうときもあるんですね。

また,T.B.飛ばさせてもらいました(^^)/
Commented by hiros at 2010-09-25 20:36 x
ariariさん、先ほどはどうも。
どこで見てるかな~、と思ってました。
夕張、行かれるんですか?夕張のお天気はまずまずのようですね。
Commented by hiros at 2010-09-25 20:40 x
pentax_user_70111さん、こんばんは。
苫小牧、いい色になりましたね♪
時間も場所も、少し違うだけで全く別の色になりますね。

TB、ありがとうございます。
Commented by Amy at 2010-09-25 21:05 x
何ともいえない色合いですね~
一枚目、雲が気持ちよさそうに浮かんでいる感じが好きです。
Commented by hiros at 2010-09-26 06:37 x
Amyさん、おはようございます。
いい色でしょ?
しばらく展望台で眺めてました。もう、寒いんですけどね。。
Commented by mamako at 2010-09-26 18:11 x
昨日のオレンジの空はすごかったですね。
神様が怒っているかのような色だと思って見ておりました。
オフィスの窓から。。。
Commented by hiros at 2010-09-26 20:40 x
mamakoさん、こんばんは。
>神様が怒っているかのような色だと思って見ておりました
 なんだか、ものすごい色に思えてきます。

>オフィスの窓から。。。
 お忙しそうですね。風邪は良くなりましたか?仕事はほどほどに(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< キカラシの丘 Cloudy sky >>